アーモンド・リビング・マガジン フードインスピレーション アーモンド: 欧米で新製品に最も使用されているナッツ1 お洒落なスナッキング スナッキング(間食)カテゴリーは、世界でも新製品の導入が11%伸びており(2018年)、前年比で成長を続けています。1 米国では、消費者の66%が毎日約2つのスナックを食べ、25%は毎日約3~4つのスナックを食べていると報告されています。2 優れた特徴 調査対象の米国の消費者は、アーモンドが天然で栄養豊富、低糖質で高タンパク質、そして心臓の健康に良いなど、素晴らしい特徴を備えていると評価しました。2 多様性のある材料 様々な形状に加工することができ、ほんのりとバターのような味わいを持つアーモンド。主張し過ぎずに様々な製品の魅力を増すことができる便利な材料です。ホール、スライス、ダイス、スリバード、刻み、皮なし、そして、アーモンドオイル、アーモンドバター、アーモンドフラワーなど、どんな用途でも活躍します。 レシピ すべて表示 ラベンダーローズ・アーモンドクリスパー ハイビスカス・オレンジ・アーモンドスナックトリュフ 唐辛子と海苔のアーモンドクランチ 韓国風BBQアーモンド ガーデンゴッデス・アーモンドバー 資料 ウェビナー 間食の習慣に影響を与える5つのトレンドと、消費者の行動に沿って多様なソリューションを提供するアーモンドについて探ります。 もっと見る ホワイトペーパー チョコレートとアーモンドが理想的な組み合わせである理由について、ご紹介します。 ダウンロード アーモンドについて学ぶ アーモンドバターは、そのままスプレッドやディップとして使っても、バー、クッキー、お菓子、飲み物などの材料としても使用できます。 ダウンロード アーモンドについて学ぶ アーモンドバターを使用した調理法や、Institute of Food Technologist Annual Food Expoで紹介された例をご覧ください。 ダウンロード ウェビナー 消費者の植物由来のスナックに対する好みに影響を与える主要トレンドと、世界中の製品例をご覧ください。 もっと見る 1. Innova Market Insights, Global New Products Database, 2018. 2. Sterling-Rice Group, US Consumer AAU, 2018.