Consumer Demand
消費者の需要

消費者の需要

消費者の需要を満たす

用途が広く、風味が良く、日常生活に欠かせないカリッとした歯応えと豊富な栄養素があるアーモンドは、世界中の消費者の需要を満たしています。グローバルに実施した消費者調査で、半数以上の回答者がアーモンドを「非常に好き」と回答し、90%の回答者がアーモンドの入っていない製品よりも入っている製品が好ましいと回答しています。1 また、47%がアーモンド製品により多くのお金を払うのをいとわないと回答しています。1
 
さらに、製品開発担当者は、製品開発に不可欠な食材としてアーモンドを重要視しています。アーモンドは2006年以降発売された新製品で、最も使用されたナッツです2 食品製造のプロたちは、アーモンドをナッツの中で2番目に「欠かせない」ナッツ(32%)として考えており、最大の魅力がその風味である(55%)であると考えています。3
 
世界的に見ると、2012年から2013年にかけて発売されたアーモンドの新製品の増加率は35%で、これは世界で発売されたすべての新製品の増加率(27%)を上回る数値です。1
アーモンドは、世界中(北米、欧州、アジア太平洋、中南米、中東、アフリカ)で発売されたナッツを使った新製品の中で、上位2位を占めた唯一のナッツです。2
 
Innova Market Insights社の新しい記事「Snack Nuts Evolve with Changing Tastes」で最新トレンドをご覧ください。

1. Global Perceptions Report、Sterling-Rice Group、2013年
2. Global New Product Introductions Report、Innova Market Insights、2015年
3. CPG AAU Study、Sterling-Rice Group、2014年9月